多分不定期更新。 あくまで、自分進行なので、あしからず。 一応、任天堂、日々の普通の日記。そのたもろもろを 描いていきたいと思います。
≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
どぎゃーん
2007年04月05日 (木) | 編集 |
どうも久しぶりです。

なんか4月突入とかエイプリルフールとか色々過ぎたけど

最近PC起動してないもんでね、あんまり。

かといって、今こうして書いていてもネタはありません(わぁ

あ、そうだ明日始業式です。

めんどいめんどい。

んで2年になったわけですが、クラス替えですよ。

仲いい人いねぇし^-^

孤立ってレベルじゃねぇぞ!

明日何もっていけばいいんだ?

上靴とカバンと健康手帳、生徒手帳か?

OFFでこの日記知ってる人いねぇからこっちに書いても意味ないんだけどね。

うぉおおお
2007年03月25日 (日) | 編集 |
テストの順位が返って来たのにもかかわらず更新しないで

そのまま成績表も返って来てただいま春休みの

腐った炭酸飲料です。

んでー順位のほうなんだけどー

学年10位切った^-^

9位ですお9位

はじめてだったっす><

んで、なんかもらえるかwktkしてたら

ちょwwwwww1000円とかwwwwwww

すくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

文句言ってごめんなさい。うち貧乏だもんね。そうだもんね(・ω・` )

大金だよね。10円がむが100枚かえるもんn(ry

まぁそれで某モスバーガーへ行って飯が食えたんだけどさ。


次に成績表。

わああああああああああああああああ

成績表からあああああ

5の数字が消え去った!!!!11
これはやっべーぞ。

やばいってレベルじゃねぇぞ。

保健体育以外4ってどういうこっちゃ。

あぁ英語だけは⑤とってたのに!

吊って来ようかしら・・・

あ、そうか3学期は1,2学期の奴から見るからこれでいいのか?

いいんだいいんだ。この際開き直っちまいます。

この際ってどの際かは知りません。

テスト\(^o^)/オワタ
2007年03月09日 (金) | 編集 |
テストおわったよー

二日前に、ね

勉強したかいがあったみたいな?

点数良かったんで自慢を含めて

ラムネさん調子こいて点数

晒しちゃうぞ!

いくぞ

あ、二教科ほど腐った点数があるかも。

いくぞ・・・

国語:75(腐食
数学:96(過去最高点
理科:93(過去最高t(ry
社会:96(過去最k(ry
英語:73(腐食
合計:433(になるはず・・・

ごめん
調子こき過ぎてごめん。
うれしかったんだよ!

つかさ、社会100点取るとか死ね!

んで、とくに褒められなかった木曜日(・ω・` )
テストばんざーぃ
2007年02月22日 (木) | 編集 |
ぐは。
更新停滞中ではないか!
これはヤバイ。っていってもまた更新しないと思うけどー。

つーかテストだよ!
学年末テスト!
今日から勉強しなきゃ・・・
だから、更新がとまります。
いや、元から更新してねーだろとかいわないでくぁwせdrftgふじこlp;@
2学期期末テストが76/10でぇ・・・
3学期学力テストが76/16
これは、mixi日記と同じような内容ですね。サーセン。
10位をがんばって切るために勉強しまっす。
テストまで残り10day's
数学・・・70点台・・・・いきてぇなぁ・・・

続きは米かえし
[続きを読む...]
らむね>ころす>ゆうじんA
2007年02月18日 (日) | 編集 |
らむねは たんさんいんりょう を ゆうじんに ぶっかけた!
しかし ゆうじんA の はんげき! らむねに ちめいてきな だめーじ!
ざんねん! らむねの ぼうけんは ここで おわってしまった!

はいこんにちは、ラムネデス。
さいきん暇です><
あ、ギター晒すよ。下半身は載ってませーん
うまく撮れないんだもん><
200702181203000.jpg

部屋汚くてごめんなさい。
今日片付けるから!許して!
安かったです。絶対コピー物です
弾くには差し支えないから気にしてないけどさ。
んじゃ
今度は声でも晒そうかな・・・

ラムネ

Author:ラムネ
書くのめんどくさい。
前略プロフみて!!!!!!!!111
http://pr4.cgiboy.com/S/6703040/

&泡絵板
お絵かきBBSです エロ・グロはやめてね

炭酸発生練習場
ラムネのキモい声が聞こえる ラジログです 気分を害する可能性あり。

↓↓このブログ見て泡吹いた人数↓↓
無料カウンター

これから泡を吹く人数:
無料カウンター

